

 - - by スポンサードリンク
次の日
SN3S4808.jpg

長女も東京に帰っちゃったし

日食も見れなかったし

雨だし

ちょっとさびしいっす (ToT)/~~~


次女がまたこんなのをブログにアップしてました

ちょっと面白い ぷぷぷ




 
18:30 次女 comments(0) by 凹(♀)
花嫁
SN3S4834.jpg

夕べ長女が帰って来ました
で、↑を食べたことがないというので買ってあげたのだあ♪

「うん!!! これは美味いーーー!!!」
「ね ね この町で誇れるのはこれしかないのだよ♪」


SN3S4848.jpg

さて今回の帰省の目的は中学時代の親友の結婚式

もう一人の親友とドレスアップして出かけました
二人とも大人になったんだなあ... しみじみ...



SN3S4853.jpg 

ブーケをもらっちゃった長女

んんんーーー 親としては嬉しいような嬉しくないような...
22:25 次女 comments(0) by 凹(♀)
昨日は母の日
母の日
↑ 次女 画

するってーと私は達磨か (ー_ー)!!


SN3S4771.jpg

「前に貨物あげたからいーやって思ったけど、青い可愛いのがあったから♪」

今日次女がくれました (*^。^*)
可愛くてきれいな青いお皿☆  ありがとーーー

美味しい生菓子とか、これで食べよ♪
20:43 次女 comments(2) by 凹(♀)
こどもの日
こどものひ
↑ 次女 画

明日はこどもの日

かしわもち、食べたい!!!!!



SN3S4566.jpg

さっき見つけちゃった!

金網で泳ぐ鯉のぼり!!!
かなりびっくりしちゃったです \(◎o◎)/!
22:51 次女 comments(2) by 凹(♀)
ホワイトデー
ホワイトデー
次女 画

今日はホワイトデー
凸にバレンタインにあげなかったから何にも貰えません


SN3S3569.jpg 

ご近所の子 気持ち良さそうに寝てるなあ
可愛い...(*^。^*)

で、せっかくお天気なので「ふじみパノラマ」に行って来ました♪
あっという間に着いちゃうし、この間のリベンジだー

続きを読む >>
22:54 次女 comments(2) by 凹(♀)
 今日はバレンタイン
バレンタイン

                                       ↑ 次女 画

今日はバレンタイン
いくつになってもなんだかキュンってする日です
(今年はまだ誰にもチョコあげてないけど... ふっ)

女の子が頑張って片思いを告白する日だったのが、
いつのまにかお世話になってる人にチョコとかあげる日になっちゃいましたよね
でも相手が男性でも女性でも、
親でも子でも、友達でも、義理でも、
チョコあげる人がいるのは幸せです (^^)
(あ、凸 今度あげるからね 今度)

SN3S3115.jpg 

夕べの雪がいったん止んだと思ったら、
今度はものすごく大きなぼたん雪
で、夕方から雨

空のほうは忙しかった今年のバレンタイン
みなさんははどんなバレンタインでしたか?
23:03 次女 comments(2) by 凹(♀)
ももとだるま
 昨日のどんど焼き、次女がまたこんな漫画を...

だるま危うし

またこんな絵を〜って思ったんですが、
すぴちゃんととわたんも描いてくれたんで、まあいいか(^^)

おまけもあるよ


続きを読む >>
22:17 次女 comments(0) by 凹(♀)
今年も
あけおめ
↑    次女 画

多分度々登場します   次女の絵

今年もよろしくです♪


SN3S2396.jpg

SN3S2390.jpg

甘いモノ♪

18:40 次女 comments(5) by 凹(♀)
Christmas Tree
Christmas

↑ 次女 画


明日はクリスマスイブ

とくに何の予定もない私です
掃除して、洗濯して、とわと散歩行って...
(あ、なんか切ないかも)

夕ご飯くらいはちょっとお洒落しようかな (+_+)



 
23:32 次女 comments(0) by 凹(♀)
退屈な土曜日は
SN3S1679.jpg

↑ 寝ている


よく降りますねー
こちらも一日、雨でした


SN3S1687.jpg

中華街で月餅買って来ました♪
「桃」だから、これは次女に 。

そしたら...

SN3S1685.jpg

何、いきなり描いてんのぉ?


SN3S1692.jpg

ヘイ♪

わっ  うざい奴 (-_-メ)


SN3S1689.jpg

もぅ...... (ーー;)
イラッとすんなぁ

退屈な土曜日

ある意味、平和な土曜日か (^^)
22:58 次女 comments(0) by 凹(♀)
<< 2/4PAGES >>