

 - - by スポンサードリンク
カミナリ

初めて凸のカミナリがイノに落ちたよ。

もー、なまはげかと思うほど怖くて怖くイノが今まで聞いたことない悲鳴をあげました。

私の膝に飛び乗ってきてずーっとブルブル震えてた。

 

あまりの怯えように凸もかなり焦ってた。ぷぷ。

すぴかととわが違ったように、イノにはイノと接し方があるんですね。

難しいなあ。

 

無事に仲直り。よかったね、凸。

 

今日は2度目のワクチンを打ちに獣医さんへ。

健康状態は良好。体重は4、15キロ。

23:55 いの comments(0) by 凹(♀)
お散歩デビュー

昨日のぽっかぽかの土曜日。

「一緒に森散歩行こー」ってお友達からのLINE。

クレアとニコとムニとロッタと♪

シャワシャワ、シャワシャワ、落ち葉の上を走る、走る。

たまに転んじゃうけど、とっても楽しそうなイノ。

 

こんにちは。始めまして。

 

訓練所生まれだからか、この間のラブの男の子が優しかったからか、

おっきな犬も大好きだね。よかった。

 

とっても楽しかった冬の一日。

みんなありがとー。これからもよろしくです イノ。

17:08 いの comments(0) by 凹(♀)
カリカリ

1480407261673.jpg

いのの目にはどんなふうに映ってるのかな。

 

1480407297486.jpg

くんくん くんくん 知らない匂いがいっぱい。

 

1480407283151.jpg

くんくん くんくん

 

1480407310303.jpg

疲れて寝ちゃったよ。可愛い。

ホントに子犬って天使だな。

 

いのちゃん、昨日は初めての諏訪湖。

それから覚書として...ご飯がカリカリになりました!

今は一日100グラムのフードを3回に分けて食べてます。

 

09:16 いの comments(4) by 凹(♀)
昼下がり

1480317371200.jpg

冬の日だまり。

ちゃんとあったかいとこが分かったの?

 

1480317410620.jpg

寝ちゃった♪

 

1480317503218.jpg

寝返り、ころん。

気持ちがいいね。

 

19:23 いの comments(2) by 凹(♀)
初めての雪

1479967425135.jpg

お外が何だろう?

 

1479967437358.jpg

おそる、おそる...。

 

1479967446520.jpg

わぁー!

なんだこれー!? ちべたーい。

 

1479967474534.jpg

いの、初めての雪体験。

寒くて冷たくて、すぐおうちに入りたくなっちゃった。

冬はこれから。早く大きくなって雪の中いっぱい歩こうね。

 

1480056920718.jpg

干し柿、出来ました!

ちっちゃいけど甘くて美味しいですヽ(^。^)ノ

 

00:04 いの comments(0) by 凹(♀)
一週間

1479654164126.jpg

どうせすぐ出来なくなるから100均でいーかなーって思ったんだけど、

せめてJマートで買いました。

それにしてもちっこい首輪だな。

こんなんでいいんだ。

 

1479654195137.jpg

いやん♪ 可愛いー。

 

1479654183754.jpg

いたずらも始まりました。

とわたんに比べたら全然だけど、油断はなりませぬ。

 

1479726332023.jpg

初めて葉っぱの上を歩いたよ。

ワシャワシャ、ワシャワシャ、楽しかったね。

 

いのが我が家に来て一週間が経ちました。

 

23:17 いの comments(2) by 凹(♀)
今日のイノ

1479441090721.jpg

こんな感じ。

重さは3、6キロ。

ちょっと臆病だからどこへも行けないし、いたずらもまだ出来ないし、ご飯も残すし、

凸凹家初のはかないワンコに毎日がオロオロです((+_+))

 

1479441107531.jpg

でも可愛い!

もう目の中に入れても痛くないかもー。

 

1479441214869.jpg

一昨日はハンサムくんが遊びに来てくれました♪

素敵なお友達、いっぱい作ろうね。

 

17:39 いの comments(4) by 凹(♀)
いの

1479198386187.jpg

「いの」です。

 

11月14日、すぴかととわと同じ、神奈川の村瀬ドッグトレーニングセンターからやって来ました。

スタンダードダックスの女の子、今3ヶ月です。

よろしくお願いします。

 

1479198440041.jpg

 

家に中に犬がいる...

 

嬉しい\(^o^)/

 

犬との暮らしが始まりました!

12:26 いの comments(8) by 凹(♀)
さあ、冬だ

1477957279516.jpg

ハロウィンも終わったし...

 

1477957293571.jpg

(ただ券があったので)凸と温泉も行っちゃったし...

 

1477957264306.jpg

 

1478561068656.jpg

もみじ狩りもしたし...

 

1478434561377.jpg

柿も干したし...

 

1477957324277.jpg

あとは待つばかり...

 

待ち遠しいなあ...

09:34 暮らし comments(6) by 凹(♀)
わんこ

1476664748648.jpg

すぴちゃんのご命日に霧ケ峰に行ったら、

とわたんそっくりな子がいたよ。

図々しく「こんにちは。前に飼ってたシェパードにそっくりなんです。」ってお声かけたら、

「写真、撮ります?」って。

マテさせられて訓練士さんとちょっと離れたら、もうキュンキュン。

ヨシって言われたら訓練士さんに抱きついてキュンキュン。

ほんの2、3メートル、ほんの一分くらい離れただけなのに。

あー、性格までとわそっくりだあ...(T_T)

 

で、夫婦して心が寂しさマックスになってる絶妙なタイミングで凸のケータイが鳴りました。

 

1476664660369.jpg

16日の日曜日、東京に住む長女を拾って電話の主に会いに行きました。

 

1476789917531.jpg

すぴちゃん、とわたんがご縁を繋げてくれたかも...(^^)

10:03 家族 comments(8) by 凹(♀)
<< 2/213PAGES >>