今年のバレンタイン

凸のスキーの誘いを断って次女と松本へ。

だってやっぱりバレンタインは女子が楽しまなくちゃだものね♪

運転が苦手なのもあるけどやっぱり松本はぶらぶら歩きたいから電車でゴーゴー。

寒いからお城はやめてひたすらお店回り。

次女は自分へのご褒美チョコ、お友達へのプレゼント、凸への耳掻き。

私は凸へシャーペンセット。

 

バーゲンで洋服が安かったり、凸とじゃ絶対入らないスタバ行ったり。

もう50年近くバレンタインやってるけど、やっぱり選んでる時が一番楽しいってもんだよね❤

デパート行ったらチョー高いチョコが軒並み売り切れで、みんなスゴーイ\(◎o◎)/

今頃ドキドキしながらチョコ渡してる純粋な女子もたくさんいるんだろうなあ。キュンキュン。

15:58 家族 comments(0) by 凹(♀)
15:58 - - by スポンサードリンク
comment

message :