6ヶ月

イノちゃん、6ヶ月が過ぎました。

先週ちょっと食べない日があったりして、ただいま体重は5、3キロ。

もうちょっとあると思ったのになあ。

同胎の男の子なんかはもう7、8キロあるんじゃないかな。

兄弟の中で一番ちっちゃっかたイノ。

でもクルクルニコニコ、すくすくと心身ともに成長中です。

 

そろそろいろいろ教えていきたいな。

マテ、コイ、アトへは必須だよ、イノちゃん。

我が家に来たからにはちっちゃくてもカッコいい犬になろう☆

 

ところで写真がまた変。

すんごく大きくなっちゃって画面からはみ出しちゃうのは何故?

おまけにパソコンもご機嫌悪くて謎の文字入力をしたりします。

 

と、いうわけでこれからは写真はフェイスブックと最近始めたインスタでいこうと思います。

よろしかったらそちらのほうで私を探してみてくださいね。

こちらは字だけの地味なブログになっちゃうです((+_+))

では。

 

15:30 いの comments(0) by 凹(♀)
15:30 - - by スポンサードリンク
comment

message :