

 - - by スポンサードリンク
最近のいの

我が家に来て2ヶ月

毎朝の定位置。

 

ほんとによく寝るなあ...。

すぴかも寝たけどここまで寝なかったよね。

 

おかげでいつも寝癖でモシャモシャです。

 

生後5ヶ月過ぎて、体重は5キロちょっと。

おもちゃみたい動いてたかと思うと、突然寝てる。

夜9時くらいになるとお膝が恋しくなるのでみんなのお膝に乗ってます。

とわを育てた経験がそう思わせるのかもしれないけど、

今のところすっごい楽ないのちゃんです。

 

みくりちゃんの言葉を借りるなら・・・

 

「可愛いは最強なんです! 可愛いの前には全面降伏なんです!」って感じの凸凹家でしょうか。へへへ。

 

この間長女が帰ってきたので、私の誕生日をフライング。

ついに50代最後の年になりました\(◎o◎)/!

 

09:27 いの comments(0) by 凹(♀)
09:27 - - by スポンサードリンク
comment

message :