穏やかな年末。

11月にイノが来てから毎日が楽しくて。

 

すぴかととわが会わせてくれた大好きな人や犬達にもまた会えて。

 

あっという間に大晦日。

今年もあと一時間半を切りました。

来年はイノとどこへ行こう。

イノと何しよう。

 

今年を漢字一文字で表すなら・・・

 

「猪」です(^^)

 

来年は酉年だけど、

イノと楽しい一年になりますように。

みなさまもよいお年を。

 

 

22:41 いの comments(2) by 凹(♀)
スポンサーサイト
22:41 - - by スポンサードリンク
comment
年末は突然の連絡にもかかわらず、温かく迎えていただき、ありがとうございました。ずーっとお会いしたかったお二人に会えて、そして可愛いいのちゃんに会えて、本当に楽しい旅行になりました。いつまでもお話ししていたいと思ってしまうほどでした。信州大好きな我々夫婦にまた色々と教えてください。
お礼が遅くなりすみませんでした。そして今年もどうぞよろしくお願いします。
豆柴のてつ母 2017/01/04 10:21
豆柴のてつ母さま
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
てっちゃんに会えてうれしかったです!
イノも次回はもちょっと落ち着いてるといいんですが。
あ、あじゃり餅ご馳走様でした\(^o^)/
凹 2017/01/04 18:16

message :