

 - - by スポンサードリンク
一日遅れでChristmas

凸の胃腸炎も治って昨日はが我が家のChristmas。

 

ジャーーーン!

あのモンブランのドゥ・ミールさんのノエルーーー\(^o^)/

ガナッシュクリームとチョコムースが美味しかった!美味しかった!

4〜6人前なんてウソだよね?

3人でペロって食べちゃったもん♪

 

次女からのプレゼントにこんな可愛い手描きのカード。

いのちゃん天使だあ♡

 

漠然といつかは犬を飼うんだろうなあって思ってたけど、

まさか今年のクリスマスに犬がいるとはねぇ...。

なぁ、それもまさかのダックス。

でも、可愛いねぇ 可愛いねぇ。

 

今もパソコンしてる私の足元で寝てるイノちゃん。

たまらん(*^。^*)

 

あ、イノがいるからって凸からプレゼントはナーシ。

私も全然用意する気もなかったけど 笑

 

真田丸も逃げ恥も終わっちゃって、スマップの解散見届けてちょっと寂しいけど...。

イノがいるから楽しいぞ。

12:37 家族 comments(0) by 凹(♀)
12:37 - - by スポンサードリンク
comment

message :



管理者ページ