

 - - by スポンサードリンク
わんこ

1476664748648.jpg

すぴちゃんのご命日に霧ケ峰に行ったら、

とわたんそっくりな子がいたよ。

図々しく「こんにちは。前に飼ってたシェパードにそっくりなんです。」ってお声かけたら、

「写真、撮ります?」って。

マテさせられて訓練士さんとちょっと離れたら、もうキュンキュン。

ヨシって言われたら訓練士さんに抱きついてキュンキュン。

ほんの2、3メートル、ほんの一分くらい離れただけなのに。

あー、性格までとわそっくりだあ...(T_T)

 

で、夫婦して心が寂しさマックスになってる絶妙なタイミングで凸のケータイが鳴りました。

 

1476664660369.jpg

16日の日曜日、東京に住む長女を拾って電話の主に会いに行きました。

 

1476789917531.jpg

すぴちゃん、とわたんがご縁を繋げてくれたかも...(^^)

10:03 家族 comments(8) by 凹(♀)
10:03 - - by スポンサードリンク
comment
えーー?
もしかして もしかするんですか〜?
楽しみにしちゃうよーー
鼓母 2016/10/23 19:58
鼓母さま

こればかりはご縁次第なんですが…。
でもそろそろいいかなあ。
てか、もう家族全員が限界です 笑。
凹 2016/10/23 23:14
つ、次のブログは゛新しい家族!゛
期待にワクワクです。
冬子姉 2016/10/24 23:38
みーんな繋がってるんですよね。
冬ちゃんにもアンソニーにも♪
私もワクワクです(^^)
冬子姉さま 2016/10/25 09:49
ずっと待ってました。
こういうお話が効けること。
わんこなしの生活も素敵だったけれど、やっぱり何かが足りない気がしていました。
応援します。
ちびママ 2016/10/26 00:30
ちびママさま
おっしゃるとおり。犬のいない暮らしは何かが足らないです。
何か?って「犬」が足りないんてすよね 笑。
凹 2016/10/26 15:40
ついにですね?!
わくわくするー!
大きな車もあるし、準備は万端ですものね。
今年の冬はワンコ温もりで暖かいかも。
タロー母 2016/10/28 00:28
タロー母さま
全然準備万端してないですよ。
ちなみに車はちっちゃくなっちゃったんですが…笑。
凹 2016/10/28 12:26

message :