

 - - by スポンサードリンク
次女の誕生日

もうすぐ次女の誕生日なので「何か買いに行こうかー」っ出掛けました。

「何が欲しい?」って聞いたら、

「時計か保冷バッグか犬」

20代女子らしいのは時計くらいのもんだねぇ。

 

結局ピンとくるものがなく、「なら美味しいもの食べたい!」

 

1473733181834.jpg

...ってわけで鰻ですヽ(^。^)ノ

 

ペンションやってた頃はシーズン終わるとご苦労様会ってことでよく鰻を食べに行きました。

でもやめちゃってからはほとんど行ってなくて、とくに最近はもっぱらスシロー。

 

だからとっても嬉しい! とっても美味しい!

 

諏訪、岡谷は鰻が名物。

こうなったら有名どころ全部行かなくちゃと火がついた凸凹家でっす!

 

1473733194428.jpg

お腹がいっぱいになっちゃったのでケーキはセブンのキャラメルムースにしました。

 

17:09 家族 comments(0) by 凹(♀)
17:09 - - by スポンサードリンク
comment

message :



管理者ページ