

 - - by スポンサードリンク
思い出花火

1471306832327.jpg

お盆。

2週間前に免許を取った長女が帰ってきました。

バッグの中に初心者マークがしっかり2枚。

 

「友達に付き合ってもらって相模湖行ったんだよ♪」

「首都高も走ったんだよ」

 

...とはとても信じられず、凸を助手席に乗せてギャーギャーと運転の練習。

 

1471306898211.jpg

昨日は諏訪湖の花火\(^o^)/

雨女の長女の力及ばずになんと雨が上がったーーー。

 

1471306985529.jpg

 次女撮影↑

 

諏訪に暮らして32年。

初めて家族揃ってみる諏訪湖の花火。

ドドーーーン ドドーーーン やっぱり生音はいいねえ。

 

いっぱいお散歩したからすぴちゃんととわちゃんも大好きだった諏訪湖。

きっと一緒に見てるよね。

 

久しぶりに家族でまったりした今年のお盆は楽しかったです。

 

 

 

10:10 家族 comments(2) by 凹(♀)
10:10 - - by スポンサードリンク
comment
諏訪湖の花火の写真、きれいー!
家族みんなの心に残る夜になりましたね。
うちの娘は、免許取って10日目に駐車場で隣のランドクルーザーに
見事にこすりました。
先日のじゃがいも、粉ふきいもにしてパルメザンチーズとオリーブオイルを
まぶして、美味しく頂きました、ご馳走様!
タロー母 2016/08/18 00:56
タロー母さま
花火を見て家に着いたとたんに雨というミラクルでした!
ちょっと寒かったけど楽しい夜になりました(^^)

ジャガイモ、そんなオシャレに食べていただいて嬉しいです!
我が家もやってみまーす。
凹 2016/08/18 22:52

message :