凸の誕生日

1467636094115.jpg

一昨日は凸の誕生日。

用事があって慌てて日付が変わる直前にセブンのモンブランでお祝い。

おめでとー 凸♪ パチパチパチパチ\(^o^)/

 

昨日はサンダル欲しいな〜ってふらっと行った小淵沢アウトレットで靴買いました。

(一番近いお店がアウトレットなの)

えーびーしーマートでサンダル見てたら、ふと目に入った目の前のお店の「閉店セール」

なんと2足で8000円ってことで凸が茶色のカジュアルな靴、私が秋冬のブーツ♪
サンダル買いに行ったはずなのにブーツ、てか、凸の誕生日祝いに便乗して自分も買っちゃった。
へへへ。
1467636071179.jpg
そして今日は次女がおごってくれました\(^o^)/
1467636056980.jpg
私も奮発してローソンのプレミアムハーゲンダッツ。
3日間かけてささやかにお祝いした凸の誕生日。
これからも元気で楽しく過ごそうね。
おめでとー 凸。
23:35 家族 comments(2) by 凹(♀)
23:35 - - by スポンサードリンク
comment
凸さま、お誕生日おめでとうございます。
いつもながらあたたかいご家族、それに引き換えわが家のそっけないこと。
夫は60代突入しましたが、元気で働いて欲しいものです。
8月第2週に車山へ参ります。
近くなったらまた、連絡してよろしいでしょうか。
タロー母 2016/07/08 01:20
タロー母さま
おおおっ!ご主人も還暦ですか!
私達もすぐ追いつきますよ。
お互い体を意識する年になりましたね。
健康第一です。
8月、都合が合ったらせひお会いしましょー\(^^)/
凹 2016/07/08 20:44

message :



管理者ページ