あずさ2号
1458438652698.jpg
先週の木曜日。
えきねっとで取った切符をふと見てみたら...

わーい\(^o^)/ あずさ2号だー。
8時ちょうどの新宿発ではなくて、6時56分小淵沢で乗り込んだ「あずさ2号」
隣に座っているのは次女。女二人で「あずさ2号」
あの歌が流行ったのは二十歳くらいで、もろ世代なのでなんだか嬉しい。

1458438664496.jpg
8時ちょう〜どの〜 あずさ2号でぇ〜 
思わず口ずさんじゃうよ。(ちっちゃい声で)

彼岸の入りだったので妹、甥っ子と合流してお墓参り。
久しぶりのさいたまはぽかぽか春で、とっても気持ちが良かったよ。

1458438701308.jpg
足を伸ばして大宮の氷川神社。
ご神木からパワーをもらっていますヽ(^。^)ノ
14:09 楽しみ comments(0) by 凹(♀)
14:09 - - by スポンサードリンク
comment

message :