

 - - by スポンサードリンク
ばったり
1456665197881.jpg
小春日和の日曜日。
お祭りの練習もないし、どっか行こ。
いーねー。どこ行こ?

とりあえず東へGO。
トンネル抜けて山道走って。走って。
走ってたら...。

なんとお友達の車が前からやって来ました!!!

お互い5秒でも違ったら会えなかった奇跡の偶然!!!
凸がクラクションをパパパーーーッて鳴らしたら止まってくれた赤い車。

「こんにちはーーー!」
「えええーーーっ!どうしたんですかーーー!」
「ドライブでーす」
「よかったら家に寄ってってくださいよお」
「え、でもお出かけなんですよね?うち、ただ走ってきただけだから。」
「いーじゃないですかー。犬もいるし♪」
「♪」

1456665188143.jpg
てなわけで図々しくお邪魔です\(^o^)/

くんくん、くんくん...「こんにちは♪」

1456665176161.jpg
垂れ耳さんの丸い頭を撫でながら...。
いーもんだなー、やっぱり、可愛いなー。
ぽかぽかのお部屋で、犬の話、自転車の話、犬の話、自転車の話。
楽しかった楽しかった\(^o^)/
コニたん、ソルたん、アポなしの私達を歓迎してくれてホントにありがとうです\(^o^)/

1456797045227.jpg
帰り道。
娘からもらったアルバムを聞きながら、湖畔でまったりしてました。
だんだんと赤くなってくる富士山。宇崎竜童のシブい声が心に沁みる。

あ、でもお友達は飛行機に間に合ったんだろうか...?
 
10:40 楽しみ comments(2) by 凹(♀)
10:40 - - by スポンサードリンク
comment
先日は奇跡的にお会いできて嬉しかったです!
偶然がいっぱい重なったからですよね。すごーい。

シウは家に戻って来なかったし、音沙汰ナッシングなので無事にアメリカにいるのでしょう。
また来てくださいね♪次回はリプルも。
hane 2016/03/03 18:56
haneさま
ホントに奇跡がいっぱい重なってとっても嬉しい偶然になりました!
お会い出来てとっても楽しかったです。
でもアポなしで行ってしまってすみません! ごめんなさい!
しうさん、間に合ってよかったーーー。

またニコたん、ソルたん、そしてリプルたん、クロエたんに会える日が今から楽しみです(^^♪
凹 2016/03/04 09:45

message :