

 - - by スポンサードリンク
凸がスマホーーー\(◎o◎)/!
1451312077505.jpg
2015のクリスマス...

な、なんと、凸がスマホにーーー!!!

大好きなガラケーの調子が悪くて修理に行ったら、
「もうこの機種は修理出来ません」ってあっさり言われちゃったり、
「凸さん、LINEやってくださいよ〜」って一日に二人に言われちゃったり。
一生ガラケー&タブレットかと思っていた凸だけど、意外とあっさり。
これからは家族でもリアルタイムでLINE出来るね。

1451312141195.jpg
そしてあっという間に今日は28日。
チャチャッとお正月の飾り。
嬉しいことに今年も庭のほおずきを鏡餅の上に飾ることが出来ました\(^o^)/
わーい。嬉しいーーー。
来年はもっともっと「とわちゃん農園」精進しちゃうぞ。

もー いーくつ寝るとー お正月ー。
 
23:43 家族 comments(0) by 凹(♀)
23:43 - - by スポンサードリンク
comment

message :



管理者ページ