

 - - by スポンサードリンク
ダッフル
1449106190539.jpg
小淵沢のアウトレットの中のアビレックスで出会ってしまってから一年...。
去年の今頃見つけて「可愛いな〜」って思ったんだけど安くなかったし、
真っ赤だし。
悩んでる間に季節は一回り。
お店の真ん中辺にあったのが昨日行ったら入り口近くの値引きコーナーに移動されてました。
お値段もちょっと安くなってるし...。
「たった一枚になっちゃってからずーっとありますよね?」
「このサイズを着られる方がいらっしゃらなかったんですよ」
えっ\(◎o◎)/!
てことは私を待っててくれたの?
...うーーーん。
「買います!」
店員さんも思わず(やった!)って顔でにっこり。

一年も悩んだんだから衝動買いじゃないよね。
ダッフル着てるおばあちゃんって可愛いよね。
あと一年で還暦だし...。
来年はこのコート着てディズニーランドのクリスマスに行くんだもんね。\(^o^)/

1449032879203.jpg
リゾナーレもきらきらイルミ。
12月になっちゃったよ。

 
16:26 楽しみ comments(0) by 凹(♀)
16:26 - - by スポンサードリンク
comment

message :