

 - - by スポンサードリンク
ブルーベリー
1436953756144.jpg
今日は台風だけどこれは一昨日の話。
毎年恒例のブルーベリー狩りだよ♪
今年は花の数が多くて実もぎっちり。
もういっぱい熟れちゃっておまけに台風だから「早く来て〜、来て〜」ってことで摘んできました。

1436953766150.jpg
摘んでも摘んでも摘んでも全然減らないね〜。
減るどころか増えてく気がする...。

1436953728079.jpg
あっというまに農家さんご夫妻と私達4人で10キロ収穫!!!
今回は5キロだけいただきました。
また摘みに来なくっちゃ。

1436953717503.jpg
午後からは山梨へ。
アッチーーーーー((+_+))
ブルーベリー畑は気持ちいい風が吹いてたのに。
富士山も暑そうじゃ。

1436953700803.jpg
でもアッツイ中で食べるソフトクリームの美味しいこと!!!
道の駅しらねの農産物直売所で売ってる桃のソフトクリーム。
これはオススメですよ。
桃のあとは葡萄になるんだってヽ(^。^)ノ
17:24 おいしいもの comments(0) by 凹(♀)
17:24 - - by スポンサードリンク
comment

message :