

 - - by スポンサードリンク
マサムラ 天主石垣サブレ♪
1435017030794.jpg
昨日は珍しく私が一番年下の女子会。

ワイワイと美味しい中華をいただいた後は大好きな「天主石垣サブレ」♪
ベビーシューで有名なマサムラの。
ホロッとしたサブレの間にクリームが挟んであって美味しいのぉ。
何の打ち合わせもしてないのに大好物を持ってきてくれるなんて流石だな。

1435017022325.jpg
サクランボも食べちゃった!
実は果物アレルギーなんだけど、我慢できなくてエイッって食べたら大丈夫だった!
やっぱ楽しいと免疫力がアップしてアレルギーも軽くなるのかな? へへへ。

友人がお庭のミントとレモンバームをササッと摘んでくれてハーブティ☆
これまた美味しー。でもってオサレー。

1435017012275.jpg
お土産にいただいたアスパラ。
採れたて新鮮だったのですっごく緊張して茹でました(茹ですぎてすぐデロデロにしちゃうから)
地元じゃないとこんなん食べられませんもん。
パキッとアツアツでまたまた美味しかったー\(^o^)/

30年来のお付き合い、いつのまにかみんな熟女になりました。
でもまだまだイケるよね。
15:30 おいしいもの comments(0) by 凹(♀)
15:30 - - by スポンサードリンク
comment

message :



管理者ページ