

 - - by スポンサードリンク
桜のモンブラン
1428105739940.jpg
昨日の続きです。
神代桜からの大法師山。
満開でしたあ♪

1428105724312.jpg
みんなが桜の下でお弁当中。
お昼はローソンで食べちゃった私達はその中をのんびり散歩。
一番最初にとわときた時と同じくらいの満開。
「ここから富士山見たね」とか「この東屋で若者達にいっぱい撫でてもらったね」とか...。

1428105752187.jpg
で、しんみりと花見を堪能した後は、ルンルンと明野のドゥミールさんへ♪
この時期限定の「桜のモンブラン」
この間は売り切れてしまってたので今日はしっかり予約してました!

1428105760535.jpg
美味しいーーーヽ(^。^)ノ
桜クリーム、桜あん、抹茶カステラ、桜のバタークリーム。
ちょっと小ぶりなこちらのケーキ、
隣のテーブルのお二人はなんと3個ずつ召し上がってました\(◎o◎)/!
幸せだろーなー。
これから山梨のお花見は桜モンブランもセットにしよ。決めた♪
 
10:19 おいしいもの comments(0) by 凹(♀)
10:19 - - by スポンサードリンク
comment

message :



管理者ページ