

 - - by スポンサードリンク
一日遅れの...(スキーは8日目)
1425547342757.jpg
ひな祭り♪
↑アビィ&サラママから桜餅といちご大福いただきましたー\(^o^)/
まだ桜餅食べてなかったから嬉しいよぉ。
美味しい!ご馳走様でした!
こんなの自分で作れちゃうなんて凄いなあ。
で、いちご大福が可愛いでしょ。
「妖怪いちご大福」っていうんだとか。可愛いイルカみたい。

1425547377089.jpg
ひな祭りは大福だけじゃなくて、昨日はアビィママとちえちゃんと3人で山梨へ。
一日遅れだけど女子会だからひな祭りだよね♪
パン屋さんは全部お休みだったけど(トホホ...)、
でも気になってたお店でランチしました。

1425547363744.jpg
1425547406710.jpg
民家風のオサレなカフェでいっぱいお喋り。
そのあとスタバに移動していっぱいお喋り。
楽しかったーーー。
17歳も年下の二人なのでなんか自分も若返った気分。
次回はパン屋さんリベンジだー。

1425547328067.jpg
今日は午前中だけパノラマへ。
3月になっちゃってちょっと焦っておりまする。

 
18:55 楽しみ comments(0) by 凹(♀)
18:55 - - by スポンサードリンク
comment

message :



管理者ページ