

 - - by スポンサードリンク
すあま
1422606554164.jpg
昨日は雪の一日。
朝凸が雪かきして、
お昼前には次女と私で家の前の道路までカンペキにかきました。

1422606543878.jpg
もう大丈夫だねなんてボ〜ッってしてたら午後からまた降ってきて、
みるみる積もっちゃった\(◎o◎)/!
結局夜に町内で一斉雪かき(凸が行ったんだけど)

雪が降ったら雪をかく。
当たり前のことなんだけど、今年は多いよぉー。
今日も朝イチはドピーカンだったのに、今はもの凄い風が吹きまくってて西の空は灰色。
晴天率が自慢のスピトワ地方のはずなのに、どうしちゃったのかな((+_+))

1422606535713.jpg
でも雪かきのあとの甘いモンは格別のお味。
昨日のおやつはす・あ・ま。
ほのかな優しい甘さが大好きなんです(^^♪
モグモグ... ほっこり... ずずーっ(お茶をすする音)

 
10:18 おいしいもの comments(0) by 凹(♀)
10:18 - - by スポンサードリンク
comment

message :



管理者ページ