

 - - by スポンサードリンク
ツルヤに行ったので...。
1420608939319.jpg
大好き「花豆あん」ゲットーーー\(^o^)/
前に行った時なかったから嬉しいなー。
チロチロと燃えるストーブの炎を見ながらアツアツのコーヒーをお供に食す「花豆あん」トースト。
もう至福の時でございますう。

1420608932256.jpg
ささやかな大人買い↑
「花豆あん」をもう一個、それと「栗バター」に「国産れもんバター」、
ともういっちょ「菜の花はちみつ」。
お値段もリーズナブルで良いです♪

1420608924944.jpg
そしてツルヤといったらアボガド買わなきゃ\(^o^)/
絶対ハズレないし、美味しいし、安いし。

ツルヤに行くのはちょっとしたイベント。
近くにあったらいいのになあ。
 
10:14 おいしいもの comments(0) by 凹(♀)
10:14 - - by スポンサードリンク
comment

message :