

 - - by スポンサードリンク
メリークリスマス☆
1419426140496.jpg

お友達んちの帰り道にふらっと寄った雑貨屋さん。

1419425984607.jpg
前は何度も通ってるけど入るのは初めて。

なんだか可愛いね。
イブだし入ってみよう♪
中は可愛い雑貨であふれんばかり。
奥にはテーブル一席のカフェコーナーがありました。

1419426151226.jpg
赤いストーブ発見!

なんてストーブですか?
レゾリュートアクレイムですよ。

やたらとストーブに詳しいオーナーさん。
なんとストーブハウスにお勤めだったそうでどうりでお詳しいはず。
ご自宅では赤いアンコールをお使いとか。
赤いアンコールといえばセロウのリビングにあった、あの大好きなストーブ。
他にお客様もいなかったのでストーブ談議に花が咲きました。
楽しかったー。

1419425998541.jpg
こんなセロウみたいな可愛いおうちを発見♪
中にLEDのキャンドルが灯ります。

これ、買っちゃおう。イブだしね♪

1419431759611.jpg  

今年は「ミルクレープをホールで食べられるのは今日しかない!」という誰かさんの願いで、
ヤマザキのミルクレープ。
ちなみにチキンは次女のリクエストでローソンの黄金チキン。

楽チン手抜きなクリスマスイブ。
でもほのぼのと楽しくていい夜でした。
派手じゃないけど、どちらかといえば地味だけど、
今年も幸せなイブでした。
やっぱりサンタさんからのプレゼントだよね。

メリークリスマス!
みなさまも素敵なクリスマスを...☆


 
23:34 雑貨 comments(4) by 凹(♀)
23:34 - - by スポンサードリンク
comment
メリークリスマス( ^-^)ノ.:*:☆

チキンとケーキ、美味しかったでしょうね♪♪

次は、お正月用の美味しいもの探しましょう(⌒∇⌒)ノ"
MAXママ 2014/12/25 08:22
ミルクレープ私も大好きです。昔レディボーデンのアイスクリームを独り占めして食べたときの幸せな記憶がよみがえりました。

ストーブの横にはやっぱり犬でしょ! メリークリスマス!
しう 2014/12/25 12:24
MAXママさま
メリークリスマス☆
美味しかったですよ♪最近のコンビニはあなどれないですよね。
お正月もきっと楽チン手抜きします\(^o^)/
凹 2014/12/25 13:26
しうさま
そっか!
しうさまもスィーツ男子でしたね^_^;
今度ミルクレープお土産でランドに伺いますね。

そうそう、ストーブの横には犬ですよね(T_T)
メリークリスマス!
凹 2014/12/25 13:28

message :



管理者ページ