

 - - by スポンサードリンク
御殿場アウトレット
1417161914896.jpg
昨日のこと...
いいお天気だからドライブがてら御殿場のアウトレットに行こう!ってことに。

途中、河口湖から見た富士山。
きれーーー\(^o^)/

1417161928808.jpg
真っ青な空にデデーンって富士山。
見事なまでの割合で雪が被ってて、うーーーん、お見事\(^o^)/
生まれてから最高の富士山見たでっす!

「こんな素晴らしい富士山見たならもうアウトレット行かないでもいいか?」→凸
「いやだっ!」→凹 次女

1417161878558.jpg
アウトレットへゴーゴー♪

1417161851724.jpg
バーゲンも終わっちゃってて、おまけに11月の最終週の平日なんで空いてました。

9年前に私だけ友達と来て、いつか行こうねって言ってた御殿場アウトレット。
やっと来れたね。
真っ暗になって富士山が見えなくなるまで遊んでました。
で、買ったのはお徳用の大袋の紅茶と激安のティーポット。
靴とかコートとかも欲しいのはあったけど「年明ければ安くなるかもね」ってやめました。
だから、また来ようね♪


 
00:03 楽しみ comments(2) by 凹(♀)
00:03 - - by スポンサードリンク
comment
最近行ってなないな
富士山きれい
らんちっち 2014/12/02 19:45
らんちっちさま
あまりのお天気の良さで出掛けてしまいました♪
あの富士山が見れただけでも嬉しい\(^o^)/
凹 2014/12/03 10:07

message :