

 - - by スポンサードリンク
バイオリン
1415318653970.jpg
楽しかったー\(^o^)/
ほんっとに楽しかったー\(^o^)/
ひっさしぶりに楽しかったー\(^o^)/

東儀さんもcobaさんも素晴らしかったけど、とくに感動したのは古澤巌さんのバイオリン!!!
思いっきり引きつけられちゃいました!

1415318645629.jpg
この私が思わずコンサート終わった後CD買っちゃったほど。
け、けっして握手して欲しいからじゃないですよ。
でも回りのおばちゃまたちは「東儀さん、東儀さん」ってはしゃいでました。
(自分も当然おばちゃまだよ。わかってるよ。)

1415318662239.jpg
凸と次女と3人で見てきました。

私は全く楽器が出来ない音楽オンチ。
なので歌が全くないコンサートは眠くなっちゃうかななんて思ったけど...
言葉なんていらなかった!!!

なんか楽器が出来たらこれからの人生楽しみが増えるだろうなあ...。
とりあえずはまたCD買おうかな。



 
09:22 楽しみ comments(2) by 凹(♀)
09:22 - - by スポンサードリンク
comment
東儀さんにコンサートも気持ちが安らぐ感じがいいです。

機会があったら 鼓童 のコンサートも行ってみて
和太鼓のコンサートです。

力が湧いてきます。
私 毎年行っています。
鼓母 2014/11/07 11:03
鼓母さま
鼓童、聞きに行きたいです。

篳篥や笙の音色、とても素敵でした。
神社でピャ〜っていうのしか聞いたことなかったから感動⭐
野外で聞くのもいいだろうなあ…(〃∇〃)
凹 2014/11/08 07:04

message :



管理者ページ