

 - - by スポンサードリンク
ランプシェード
1413533854888.jpg
恒例の台ケ原骨董市♪
お天気も良かったせいか今年は人もお店も多かったです。

1413533880316.jpg
大好きなカバンやさん。

1413533713476.jpg
この前アウトレットで出会ったケルピーちゃんにバッタリ。
こんにちは〜♪

1413533763353.jpg
お昼はブラジルコロッケ☆
美味しいーーー。来年も絶対食べるーーー。

1413533864447.jpg
そして、この大好きなモノが並んでる禁断のお店で...

1413715802558.jpg
買ってしまった白いガラスのランプシェード\(^o^)/

他の素敵なランプシェードを見て「高いなあ」ってブチブチ言ってたら、
「こんなのもありますよ」ってお店のご主人が出してくれました。
昭和初期くらいのものでシンプルだけど飽きのこなそうな可愛いフォルム。
おまけにリーズナブルなお値段。
実は金曜日に来てこれを見て一目ぼれ。
その時は諦めてたんだけど日曜日に見たらやっぱり欲しくて、買っちゃいました!
2日間も考えて欲しいんだったら「衝動買い」ではないだろうと...へへへ。

1413782087480.jpg
さっそく凸がつけてくれました。

うん... 和室にぴったりじゃのぉ...♪
 
15:30 雑貨 comments(2) by 凹(♀)
15:30 - - by スポンサードリンク
comment
こんにちは。
骨董市、興味津々です〜(笑)
HPとかで案内されているのでしょうか。
次回は、ぜひお訪ねしたいです♪

ランプシェード、素敵ですね。
しかもガラス製ってロマンチック(?)ですね。
実は私もデスクスタンドのシェードをずっと探しております。
ちょび丸の母 2014/10/22 12:55
ちょび丸の母さま
いいですよね、硝子って♪
和モダンって感じで大好きです。
素敵なランプシェードに出会うといいですね。
台ケ原の骨董市、オススメです。
検索すればすぐ出てきますよ。
ぜひ\(^o^)/
凹 2014/10/22 22:56

message :