

 - - by スポンサードリンク
衝動買い
1411775514572.jpg

アイシティで見つけた「サクラクレパス」のティッシュケース☆
ね、ね、可愛いよね。
ガランとした文房具やさんの片隅にひっそり置かれてた最後の一個?
お値段も消費税5%のまんまだったから何年も売れ残ってたんだね。
で、買っちゃった\(^o^)/

1411775524301.jpg

山梨の家具やさんで見つけた花瓶☆
すっと大きめの花瓶が欲しかったし、大好きな色。
で、買っちゃった\(^o^)/
(大きさ伝わってないけど高さは35センチくらい?)

1411775537620.jpg

最近一番恋焦がれたのは「湘南ドゥードル」さんで見たこの子。
ぴとーって私の横にずっと寄り添ってくれた。
でも買えなかった(;_;)

パッと見てひと目でご縁がつなっがちゃう雑貨たち。
比べちゃいけないけど、犬とのご縁はどこかでゆっくり繋がってるよね、きっと。

1411734798584.jpg

原村でお友達と待ち合わせ。
一緒にお散歩させてもらいました♪
楽しかったなー。
09:23 雑貨 comments(0) by 凹(♀)
09:23 - - by スポンサードリンク
comment

message :



管理者ページ