

 - - by スポンサードリンク
セグウェイ
1399455655562.jpg
凸がはしゃぎまくった初体験。
ドゥ・ミールさんのプリン...じゃ、なくてー。
(あ、これも美味しいです!とろりんこのカスタードの上にこんがりメレンゲ♪)

1399455670107.jpg
セグウェイ!!!
マンツーマンでイントラさんが教えてくれるので安心です。
すぐに乗れるようになって、ご覧のとおりのはしゃぎまくり♪

1399455715063.jpg
うぃーーーん うぃーーーん
かなり楽しそうだなあ...。

1399455727201.jpg
思ったよりセグウェイが大きくてビビッてやらなかったのを、かなり後悔。
次にチャンスがあったら絶対やるぞ!!!

1399455750913.jpg
昨日のお出かけでお疲れとわたん。
寝てるか、ボケ〜ッってしてるかどっちかです。
でもお留守番は一番苦手なんだもんね。
またとわが歩ける楽しいとこに行こうね。
 
21:49 楽しみ comments(2) by 凹(♀)
21:49 - - by スポンサードリンク
comment
セグウェイいいな!
まだ乗ったことないので、乗ってみたい。
以前なんかの展示会でホンダとトヨタもおんなじような乗り物だしてました。
30分待ちと言われて諦めたのですが、乗っておけば良かった。
あと何年かしたらみんなこんなのに乗っているかもしれませんね。
しう 2014/05/08 11:36
しうさん
操作しているというより体の動きに反応する感じです。楽しくて子供のようにはしゃいでしまいました。機会があったらぜひお試しを。動画も貼り付けておきます。
CAM00599: http://youtu.be/m_sg7ef8ICM
凸 2014/05/08 13:09

message :