

 - - by スポンサードリンク
ちっちゃい狼(スキーは13日目)
1395662687213.jpg
河口湖で見つけたお店。
インディアンとクリスマスのお店。
萌木の村から引っ越してきたんだそうです。

「抱けるのなら中にどうぞ♪」って言われたけど、とわたんは一応シェパードなので車待機。
(つーかホントに抱いて入ったら、びっくりするだろーに)

1395660291686.jpg
で、見つけちゃった遠吠えしてる狼。
ここのオーナーさんのお話だとインディアンって狼が祖先だと思ってるそうな。
だから他にも可愛いのがあって悩んじゃったです。

1395660192391.jpg
オオォォーーーン♪
狼が好きだからとわを飼ったのか、とわが好きだから狼好きなのか???

1395660305202.jpg
さて足も治ってドピーカン。
17日ぶりのスキーに行けました!
バンザーイ!


 
23:13 雑貨 comments(0) by 凹(♀)
23:13 - - by スポンサードリンク
comment

message :



管理者ページ