

 - - by スポンサードリンク
奈良
SN3S27730001.jpg

一日中 冷たい雨

「まさに氷雨だな」って凸が言いました
歳がばれるね

SN3S2666.jpg 

濡れ紅葉

でもちょっと嬉しい↓

SN3S2737.jpg

だって次女のご学友からこんなに大きいどら焼きーーー!!!

わーーーい ありがとう (*^。^*)
ホットケーキみたいだよん♪

最近ご学友は奈良に行ったそうで…

SN3S2734.jpg

ぷぷぷ こんなのも次女宛に送ってくれました♪

そういえば奈良って中学の修学旅行で行ったきり。
薬師寺の若いお坊さまがかっこよくって、
みんなでキャーキャー騒いでたのしか覚えてないです

なので50も半ばの今、落ち着いて行ってみたいな
あ、でもあのお坊様が素敵になってらっしゃたりして♪

17:22 次女 comments(0) by 凹(♀)
17:22 - - by スポンサードリンク
comment

message :