

 - - by スポンサードリンク
Serow
Serow

お友達がフェイスブックに載せてくれました。
この間の2頭のデンくん達との雪遊び。
ボタン雪の降る中、犬もヒトもビチョビチョになって遊んで、
「バイバイ」の図。 

Serowの看板も小さく写ってるよ。
凸がとわのリードを持って、私がすぴかのリードを持って、
いつもこの組み合わせで歩いてた。

この雪の日は今でもたまに「楽しかったね」って話します。



懐かしすぎて、ジーンとしちゃった一枚の写真。 Kumicnさん、ありがとう
23:07 Serow comments(2) by 凹(♀)
ありがとう
SN3S34240001.jpg

先週の事

とても懐かしいご夫婦と会って来ました

話が弾んで、あっというまに夜が更けての帰り道

凸が「目をつむっても走れる」っていうほどの通い慣れた道。
ペンションのこと、すぴかのこと、
車山での暮らしをなんだかたくさん想いだしちゃった。

いろいろ、あったね
頑張ったね
あの道歩くの、楽しかったね

こんなふうにいっぱい想い出話するの久しぶりでした
ちょっと感傷的になった帰り道...


SN3S34340001.jpg

セロウは私たちだけの想い出じゃないんだなあ
もう閉館してから4年も経つのに...

とっても素敵な器をいただきました

ありがとう  大事にします




 
23:31 Serow comments(2) by 凹(♀)
再会☆
下界に住む3人で車山の友人宅にお喋りしに行きました

CA383894-0001.JPG

まず「ケロック」さんでパンを買って…


CA383895-0001.JPG

青空にスコーンと車山

いつ来ても懐かしいです

CA383907-0001.JPG

「残りものなんだけど…」なんて言いながら、
友人が出してくれたオードブルとミネストローネ
器も可愛いし、なんかカフェみたいです♪

さすが現役のペンションの奥さんだなー


CA383901-0001.JPG

「今年はちょっとゴージャスにしてみました」←友人

セロウ時代に毎年飾ってたクリスマスツリー、
新居には大きいからと、引っ越す時にこちらにもらってもらいました

一年ぶりの再会です

友人のペンションで綺麗に飾ってもらって、
また、たくさんのお客様に見てもらえるんだね

嬉しいっす

今日ですぴかがいなくなっちゃって1ヶ月..

毎年ルンルンして飾ってたツリーと再会して、
またすぴかのこといっぱい思い出しちゃいました (;_;)

17:33 Serow comments(6) by 凹(♀)
すぴかとセロウ
CA383701-0001.JPG
「すぴかちゃん、想い出をありがとう。

セロウで過ごした日々、忘れません。」


昨日頂いたお花にこんなメッセージが添えられてました

ありがたいことです

すぴかとの想い出は、セロウとの想い出で、

そしてご自分の犬との想い出なんだなあって。

犬達との大切な想い出の中にセロウがあるなんて、嬉しいなあ


CA383704-0001.JPG
すぴかが居たところをクンクンってしてました

けっこう何度も拭いたのにな f^_^;

18:13 Serow comments(5) by 凹(♀)
秋 来ぬと…
CA383325-0001.JPG

「ねぇ〜 セロウ閉館から一年たったね〜」

「そうだなあ〜」

「私、夕べセロウの夢見たよ」←次女


私達がセロウやってたのってついこの間みたいな気もするし・・・

遠〜い昔みたいな気もします

今の暮らしは、
遠くに八ヶ岳や富士山や南アルプスも見えて、
田んぼや畑や雑木林がいっぱいあって、
ご近所さんとの付き合いもぼちぼち始まって。。
リゾート地だった車山時代より、
あ〜信州に住んでるんだなあって感じることが多いです 

今年がこんな猛暑だったのは超想定外!でしたけど (〒_〒)


CA383324-0001.JPG

凸が一年ぶりにセロウのHPを更新しましたよ

私も凸と同じ気持ちです



21:36 Serow comments(2) by 凹(♀)
忘れないよ
CA380288-0001001.JPG
この家で何頭の犬達に出会えたんだろう

吠えられたり、怖がられたり、噛まれたりしたこともあったけど、
楽しかったです

また来てくれた犬達は、
この家を 私達のことを、ちゃ〜んと覚えててくれました

犬ってなんでこんなに可愛いんだろう

「セロウ」が犬の宿になってから、
何度も来てくれた黒ラブのイケメンな男の子

先日14才で天国に逝っちゃったと連絡がありました

最期まで君らしく、格好よかったんだってね

どうか 安らかに。。

このブログは、
犬と暮らしてる、暮らしてた方がたくさん読んでらっしゃると思います

犬達のことを、
どうかいーっぱい愛してあげて下さいね

18:34 Serow comments(2) by 凹(♀)
こんな時代も
CA380506-0001.JPG
メゾンドスイス時代、
お客様に差し上げてたマッチです
まさか20年後、
禁煙の宿になるなんて。時代ですね〜

そういえばウィスキーのボトルキープなんて事もしてました
今じゃ考えられません
21:11 Serow comments(2) by 凹(♀)
今日は良い日♪
CA381311-0001.JPG
こんな素敵な絵をいだだきましたo(^▽^)o
切り絵なんですよ〜
表情まですぴかととわにそっくりです

真ん中の字はmaison de swiss〜serowって描いてあります
この一枚の中に私達の車山があるみたい!

とっても気に入りました
ありがとうございます

さっそく玄関に飾りまあす\(^_^)/
16:27 Serow comments(0) by 凹(♀)
雨ですね
CA380548-0001.JPG
今日は一日中こんな天気らしいです
11月中旬の気温て天気予報で言ってました

車山を離れて3週間ちょっと
引っ越しの日も雨だったなあ…

CA380547-0001.JPG
プライベートにあった青い窓

懐かしいな
09:00 Serow comments(0) by 凹(♀)
2台のランクル
CA380738-0001.JPG

CA380737-0001.JPG
アルバム整理をしていて、つい思い出にひたってしまった2枚の写真
まだ小さかった娘達を連れていろんなとこ行ったなあ
すぴかがやってきた時もまだランクルに乗ってたんだっけ。。
08:55 Serow comments(0) by 凹(♀)
1/3PAGES >>

管理者ページ